10月28日(木)スタートの新番組『俺プロ! 〜俺たちのプロ野球〜』(MONDO TV)にレギュラー出演することが決定しました!
川上憲伸さんとともにMCを務めます。


プロ野球選手OBをゲストに迎え、当時の知られざるエピソードや裏話などの野球トークをお届けする番組です。

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

『俺プロ! 〜俺たちのプロ野球〜』
放送局:MONDO TV
初回放送日時:10月28日(木) 深夜0時〜0時30分
放送日時:隔週木曜 深夜0時〜0時30分 ※リピート放送あり
MC:川上憲伸、上田まりえ
ゲスト:#1.2 宮本慎也、#3.4 立浪和義

MONDO TV 番組ページ🔻

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

今日は放送に先駆けて、スチール撮影と取材会が行われました!


声は出さないけど、笑顔は出す!
これがなかなか難しかった😅


余談ですが、今日のために前髪を切りました💇‍♀️

取材会では、番組への意気込みや野球への愛を語りました❤️‍🔥
憲伸さんのお話がとってもおもしろくて、トークショーのような贅沢な時間でした✨

記事もたくさん書いていただきました!
記者のみなさま、本当にありがとうございます。
質問もたくさんいただき、とてもうれしかったです。

記事のリンクを貼っておきますので、ぜひご覧ください💁‍♀️

----------------------------------------------

✅オリコンニュース

 川上憲伸、リアル過ぎる“けがの功名” 遊びのハプニングで足首ねんざ 0対1で完投負けも「勝ちよりうれしかった」




✅デイリースポーツ
✅サンスポ
✅東スポ

----------------------------------------------

初回の収録はもう少し先なので、しっかり準備をして臨みます💪


憲伸さんのキャッチャー役として、がんばります⚾️

プロ野球のオフシーズン、『俺プロ!』で一緒に楽しみましょう❣️
放送をお楽しみに✨


野球まりえ