今日から日本テレビ系『ヒルナンデス!』で放送されるライフネット生命のインフォマーシャルに出演します💚


‪‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥


『ヒルナンデス!』

📺日本テレビ系

🕛11:55-13:55

🗓8月9日(月)〜13日(金)


◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥



私はバイきんぐ・小峠英二さんのお母さん役です✨



まりえ母さん、息子の部屋のベッドで寝っ転がりながら本を読んでいる模様🛏📖

読んでいるのは…



漫画『スマホデミツモリ ライフマン④』


スタッフさんが撮影用に作った小道具なんです📖

本がアップで映ることはないのですが、こういう細かいところにまで力を注がれています💪


小峠さんのセリフ回しがおもしろすぎて…

スタッフ一同カットがかかるまで笑いをこらえることができませんでした💦

当の本人の小峠さんもセリフを言いながら急に笑い出してNGを出すほど😂

小峠さんがいちばん笑っていた説ありw


今回も遊び心満載のインフォマーシャルになっています🎶

お楽しみに!


今週のお昼はテレビの前で会いましょうね💕



まりえ