5月に続き、6月に入ってからもバタバタと過ごしています💦
いろいろお伝えしたいことがあるのに、ブログの更新も滞っていてごめんなさい。
あと数日したら落ち着く予定です。
気長にお付き合いください🙏
 
そして、「さんま御殿」や「ガレージライフ」への感想やメッセージをありがうございます!
みなさんが「楽しかった!」と言ってくださることが、本当に励みになっています。
現在、3番組が配信中です✨
TVer、 NHKプラス、radiko、Radiotalkで、それぞれお楽しみくださいね💁‍♀️💕
 
-----------------------キリトリ線-----------------------
 
TVer🔻
6月1日(火)放送
配信期間:1ヶ月(予定)
NHKプラス🔻
5月14日(金)放送
配信期間:6月12日(土) 午前11時24分まで
 
radiko🔻
6月2日(水)放送
配信期間:1週間
 
Radiotalk🔻
6月2日(水)放送 再編集
-----------------------キリトリ線-----------------------
 
先日、宣材写真を撮影しました📷
 
 
メイクさんが私をスマホで撮影しているところを、カメラマンさんに撮られていましたw
メイクさんが撮った写真はこちら🔻
 
 
いい笑顔です😏
とても楽しく、いい撮影でした🎶
 
現在、選定作業中です!!
いいものがたくさんあるので、難航しています💦
 
準備が整い次第、公開していきます✨
Newまりえをお楽しみに💖
 
 
まりえ