まだ浸っています…
 
昨夜の余韻に‼️
 
「マンボウやしろトークライブ配信版~GWスペシャル~」🎤
 
さいっっっこうでした‼️
 
 
マンボウやしろさんと中西哲生さんと終演後に記念撮影📸
 
人と話すのって、楽しい!! 
やっぱり、人が好き!!
 
私の中にあるとても大切な気持ちが底の底から掘り起こされた、そんな時間でした。
 
やしろさんも中西さんも長年にわたりラジオ界の第一線にいらっしゃる、私にとって憧れの存在です。
お二人のお話は学びの宝庫で、もっともっと聴いていたいくらいでした。
 
image
 
特等席でした。
 
そして、今まで人前で話したことがないことをたくさん話しました。
(自分でもびっくり!)
新聞や雑誌などで取材を受けたり、テレビのバラエティ番組に出演したり…
これまでにもたくさん機会はあったのですが、ここまで踏み込んだ話はしたことがありません。
どんな話もやしろさんなら受け止めてくださるという安心感によるものです。
中西さんともきちんとお話ししたのははじめてだったのに、すぐに自分の内側をさらけ出すことができました。
やしろさんと中西さんのような方にお会いできたこと、本当に幸せです。
 
真面目な話からくだらない話まで、3時間 全部がガチトーク‼️
 
キーワード
「ラジオ」「トレーニング」「昆布」「変態」「愛」「入れ替わり」

 

この6つです✅

 

昨日見逃した!というアナタ。
もうチケットが買えない!と諦めていたアナタ。
イベントがあることを忘れていた or 気づいていなかったアナタ。
俄然気になってきた!というアナタ。
 
まだ間に合います‼️
 
なんと、アーカイブ配信のチケット購入期間の延長が決定しました👏
5月4日(火)までアーカイブ配信のチケット購入と視聴が可能となっています。
 
絶対に、見てね❤️
 
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥
 
「マンボウやしろトークライブ配信版~GWスペシャル~」
 
視聴チケット購入 ▶︎ 5月4日(火) 20:00まで
アーカイブ視聴 ▶︎ 5月4日(火) 23:59まで
 
チケットの購入と詳細はこちら🔻
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥
 
中西さんから素敵なお土産をいただきました!
 
 
京都雲月の「小松こんぶ」
食べるのがとっても楽しみ🤤💕
 
そして、私もやしろさんと中西さんにお土産を渡しました🛍
 
 
故郷・鳥取の名物 米吾の「吾左衛門鮓」
肉厚のサバが入った押し寿司です✨
 
私もやしろさんもとっとりふるさと大使を務めています。
ゆかりのあるものがいいなぁと思い、大好きな吾左衛門鮓にしました💝
 
自分の分もちゃっかり買って、我が家の朝ごはんになりましたとさ。
 
このお土産についても、アーカイブ配信で一連の流れを見ることができます💁‍♀️
やしろさんの吾左衛門鮓の食べ方に注目です‼️
(あんな食べ方する人、はじめて見た…👀)
 
大型連休、ステイホームのお供に、お酒でも飲みながらご覧ください🍺
 
最後に。
ななきゅうバーのみなさんがたくさん観てくださっていて、本当にうれしかったです。
気づけば、「なな→きゅう」終了から1ヶ月が経ったのですね。
Twitterのつぶやきを見て、「なな→きゅう」の朝を思い出して懐かしい気持ちになりました。
みんなのコメントにニヤニヤしたり、いいね❤️押しすぎて制限かかったりw
生放送があまり得意ではなかった私が、生放送を心から楽しめたのは「なな→きゅう」のおかげです。
ラジオとビールは生に限る!!
もちろん、テレビも収録も缶ビールも好きですよ。
でも、またいつかみなさんと一緒に過ごせる生放送のラジオをやりたいと心から思いました。
今の時間を大切に、いつかのために準備しておきます!
 
 
まりえ