なんと、あのマンボウやしろさんのトークライブにゲスト出演することが決定しました‼️

去年5月、『なな→きゅう』にご出演いただいてから、マンボウさんが担当していらっしゃる『Skyrocket Company』と『やしろ荘でごにょごにょ』に私も出演させていただくなど、お世話になっております🙇‍♀️


ご一緒するたびに「こんなふうに話せるようになりたいなぁ〜」と憧れの気持ちが増すばかりなのですが、またこのような素敵な機会をいただけるだなんて…本当にありがたいです😭✨

同じくゲストの中西哲生さんは一度ごあいさつをさせていただいたことはあるのですが、きちんとお会いするのははじめてなのです。
楽しみ⚽️🎶

5月1日(土)の夜、一緒に楽しい夜を過ごしましょう🌙

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬

マンボウやしろトークライブ配信版 〜GWスペシャル〜

日時:5月1日(土) 19:00~22:00
出演:マンボウやしろ
ゲスト:中西哲生、上田まりえ
配信時間:19:00~22:00(予定)
視聴チケット:1,500円
※ご購入は開演時間まで可能です
アーカイブ視聴:5月4日(火) 23:59まで
アーカイブ購入:5月1日(土) 19:00まで

チケットの購入など詳細はこちら🔻

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬



前回スカロケに出演させていただいた際、私が大号泣してしまいまして…
土曜日はそのお詫びもしっかりお伝えします🙇‍♀️

ラジオのお話、いっぱい聞きたいなぁ☺️

そんな私は今日もスカロケを聴きながら晩ごはんを作り、食べました🍴
(今夜はヒレカツ‼️)
私の日課です📻


まりえ