日本テレビ系『スッキリ』内で明日から放送されるLIONのインフォマーシャルに出演します💚
 
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥
 
『スッキリ』
📺日本テレビ系
🕢8:00-10:25
🗓4月26日(月)〜4月30日(金)
 
◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥
 
 
痛みに負けルナ
 
LION・土山さんにバファリンルナiについてご説明いただきました🎶
 
私も生理痛がひどい方なので、とってもお世話になっています🙇‍♀️
いつも、どんなときも、全力でがんばりたい私の強い味方です💪✨
 
今回の個人的な見どころは…
 
 
_φ(・_・
 
 
新人時代の回想シーン
 
黒のパンツスーツに身を包み、新人アナウンサー時代を思い出しながら演じました🎤
 
 
フレッシャーズ<キャリアウーマン
 
どうやっても出ないフレッシャーズ感…💧

それもそのはず、この4月で社会人生活13年目を迎えました‼️
上田まりえ、34歳。
すっかり大人になりました。笑
 
新人時代は先が見えない不安を吹き飛ばすためにがむしゃらな毎日。
常に眉間にシワが寄っていて、「顔が怖い」と言われていました。笑
今、そのように言われることが滅多になくなって、やっと仕事を心から楽しみ、自分らしさを出せるようになってきたのかなぁと思います。
 
アナウンサーを辞めることはまったく想像していませんでしたが、仕事の楽しさは年を重ねるごとに増すばかりです。
大好きな仕事を、大好きな人たちと一緒にさせてもらえる。
そして、大好きなみなさんが応援してくださる。
こんなに幸せでいいのでしょうか。
もっと、もっと、がんばります!
 
それでは、来週の朝はテレビの前で会いましょう📺💕
 
 
まりえ