2018年‪6月に放送し、大好評を博した『イケボdeポシュレww』📺
約3年ぶりにパワーアップして帰ってきました👏
 
◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣

超!声優通販バラエティー
 
放送終了後の配信も決定しました🎉
3月31日(水)までご視聴いただけます✨
リアルタイム視聴ができない地域の方はもちろん、何度も見たい!という方は配信でお楽しみください💁‍♀️

ご覧ください‼️
 
(左から)
吉野裕行さん 江口拓也さん 浪川大輔さん 島﨑信長さん 福山潤さん
 
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
大人気声優さんが5人も集まり、イケボ戦隊ポシュレンジャーを結成💫
自分のために、ファンのために、本気で作りたいものをガチで作って、ガチプレゼン‼️
準備期間はなんと1年✨
それぞれの想いが詰まった素晴らしい商品の数々がスタジオに集結しました✨
 

 

私はみなさんのアシスタントを担当しています🎤

局アナ時代にアニメ関連の仕事をたくさん担当したご縁で、第1弾に続いて参加させてもらうことができました!

 

2009年に日本テレビに入社🏢

新人アナウンサーとして初めて担当したレギュラー番組が、アニメ『君に届け』の情報コーナーでした。

そのとき、ほぼ人生初めてのロケでご一緒させていただたのが浪川大輔さん。

失敗を重ね、14テイク目を終えたところでメイクさんが直しに入ってくれました。

その瞬間、ポロポロと涙がこぼれる私…

初めてのロケはそのまま終了となりました。

その一部始終を見ていた浪川さんとまたご一緒させていただけることは、うれしさと恥ずかしさが入り混じった不思議な気持ちになります…。

 


せーのっ、キミトド‼️


懐かしのキミトドポーズで一緒に写真を撮ってもらいました🤳

12年、少しは成長した姿をお見せできたかな?

 

心ときめく商品ばかりです💖

私も放送を観ながら何を買うか決めようと思います👛

 

深夜の2時間、ぜひお付き合いください🌙



まりえ


-----------------------キリトリ線-----------------------


〈衣装〉



saaageboutique(サージュブティック)


エレガントな雰囲気💕

オープニングから着替えるまではこのスタイルでした✨

スカートは綺麗なのに、ウエストゴムで楽ちん🎵