YouTube『上原浩治の雑談魂』で夢のコラボが実現しました✨
 

歌手の瑛人さん
 
去年「香水」が大ヒット香水
日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞し、NHK紅白歌合戦に初出場。
私が担当しているラジオ『なな→きゅう』でも、「香水」を何度もかけました🎶
(あと、歌いましたw)
まさに2020年の顔ですよね✨
 
1月にリリースされた1stアルバム「すっからかん」💿
その中に収録されている「ハッピーになれよ」という曲の歌詞に注目👂
 
♪黄色い上原モデルのグローブと〜
 
そう、上原さんのことを歌っていたのです‼️
 
日本テレビ『スッキリ』で瑛人さんがこの曲を披露したことで上原さんと瑛人さんの交流がTwitter上で始まり、今回のコラボが実現しました。
 
雑談魂のアシスタントになってからまもなく1年。
まさか雑談魂で瑛人さんにお会いできるとは…
野球と上原さんから生まれた素晴らしいご縁。
生歌あり‼️ 即興ソングあり⁉️
驚くほど自然体な瑛人さん一気に引き込まれ、撮影現場にいた人み〜んな笑顔でした✨
上原さんもとってもうれしそうだったなぁ☺️
まさにハッピーになれた瞬間でした✨
 
瑛人さんのYouTubeが前編🎤
雑談魂が後編⚾️
どちらもご覧ください💁‍♀️

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥
 
▶️上原浩治の雑談魂