2016年2月1日にタレントとして活動を始めてからまもなく丸5年を迎えます。
こんな私が楽しく活動を続けることができているのは、いつも応援してくださるみなさまのおかげです。
 
先日、Twitterも3万フォロワーを達成しました㊗️
これを記念して、このたびオフィシャルサロンを開設する運びとなりました!
(簡単に言うと、ファンクラブです!)
 
実は10月から準備を始め、本来であれば2020年内にスタートさせる予定でした。
先日お伝えしたように芸能の仕事を続けていくか悩んでいたこともあり、このタイミングでの開設となりました。
この数ヶ月、改めてファンのみなさんの存在の大きさを実感しています。
いつもたくさんのパワーをありがとうございます。


サロンの名前は「DO STRAIGHT」。
このブログのタイトルと同じ「ど直球」です。
 
昨今SNSを取り巻く環境は大きく変化しています。
自分が思っていることを発信しづらくなったなぁと、窮屈に感じることが多々あります。
また、応援してくださっているみなさまと深くコミュニケーションを取りたいと思ったときに、障害となることが増えたように思います。
 
応援してくださるみなさまに安心して楽しんでいただける場所がほしい。
私自身、もっとラフに発信していける場所がほしい。
そこで、サロンというクローズドな空間を作ることにしました。
 
サロンのビジュアルデザインを、アートデザイナーの並河一則さんにお願いしました。
会社を立ち上げる際もロゴを作っていただくなど、並河さんには本当にお世話になっています。
今回も快く引き受けてくださいました。
”たくさんの思いが募る場所”を、風船で表現したとのこと。
「DO STRAIGHT」の「D」が象られています。
そして、球場で撮影したお気に入りの写真にユニフォームと帽子を落書き。
私が野球選手に変身しています!
 
限定の写真や動画などのアップをはじめ、生配信などもサロン内で定期的に行なっていく予定です。
また、チャット機能やDM機能などもあるので、みなさまと直接やりとりすることもできるようになります。
ファンのみなさまだけでやりとりをすることも可能です!
サロン限定イベントやグッズの企画などもみんなで一緒にできたらいいなぁなんて考えています🎶
妄想は膨らむばかり。笑
 
みなさんとど直球に向き合い、そして、このサロンを通して楽しいことをどんどん形にしていきたいと思っています。
みんなで作り上げていきましょう!
 
‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥
 
上田まりえオフィシャルサロン
DO STRAIGHT
2月1日(月)0時 OPEN決定🎉
 
限定オフショットや、ライブ配信、本人登場のグループチャットなどをお届けします😊
 
期間限定入会特典プレゼントも🎁
 
詳細はこちら🔻
‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥

2月1日(月)のオープンをお待ちください🎈


上田まりえ