今朝の文化放送『なな→きゅう』で、年内の生放送を終えました📻☀️
みなさま、2020年もお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

放送後、夫が文化放送まで車で迎えに来てくれました🚗
これまでは真っ先に助手席に乗っていましたが、今は違います。

なんてったって
免許を取ったからね😏ドヤッ

今日は文化放送から川崎市の自宅まで、私の運転で帰りました💨

運転前

🔻

運転後

表情でわかるように、安全運転でした🎶

まだ駐車は苦手ですが、今までの中で切り返す回数も少なく、まっすぐ綺麗にできましたよ〜👏



番組の中で免許取得を発表した直後、リスナーさんから交通安全のお守りが届きました‼️
わざわざお参りに行ってくださったとのこと⛩✨
本当にありがとうございます🙏


心強い☺️

来年の目標は、ひとりで遠くまでドライブすることです🚗💨
今は夫の車を運転していますが、いつか自分の車を買いたいな💕

免許を取って本当によかったと思いながら走り納めた大晦日でした✨


まりえ