おはようございます‼️

いつもより冷え込みが弱いように感じます。
とは言うものの、もちろん寒いですが😅
先週からヒートテックを投入して、ようやく冬モードに突入しました❄️


今日のコーデ


タートルネックのざっくりニット🧶
もう3年ほどのお付き合いになりますが、ずっと一軍です💕
スカートにもパンツにも合わせられるので優秀👏
黒ニットスカートは腰からお尻にかけてタイトなラインで、裾がフレアに。
綺麗に見えるのにはき心地が楽なので、移動が長いときにも重宝しています🚗🚌🚃🚄✈️
黒いショートブーツを合わせて、今日はきちんとリラックスコーデに仕上げました‼️

コートはあえて襟を立てて着ています。
ちょっとクールな印象に✨


今日の朝ごはん


実家で作ったさつまいもを蒸しました🍠

さつまいもはお腹いっぱいになるので、たんぱく質をチーズで補給🧀
「ボーノ 切り出し生チーズ」好きなんですよねぇ🤤💕

もちろん、「守る働く乳酸菌」も忘れずに🎶


日曜日の夜はいつもなかなか寝付けず、今朝も眠い眠い言いながら起きました🥱

1週間のはじまり。
眠気や憂鬱な気分を吹き飛ばすような放送になるようにアゲていきます⤴️⤴️

このあと7時から 文化放送『なな→きゅう』で会いましょう📻☀️

そして、今週もよろしくね😉


まりえ