11月30日(月)
まりえの朝☀️

11月最終日も元気にいきまーすっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン


今日のコーデ

今日は『なな→きゅう』のあとに、ある企業さんで打ち合わせがあったのできちんとモードのコーデにしました✨


ADOREのジャンパースカートは、ほんっとに優秀っ👏👏👏
ラインが綺麗で、こどもっぽくならない‼️
ニットやブラウス、小物を変えるだけで印象も変わるので、着回し力も抜群🙆‍♀️
おととしにセールでゲットしてから、秋冬に大活躍してくれているアイテムです✨


コートを着たバージョンものっけておきますね🎶


今日の朝ごはん


✔️夫おにぎり🍙🍙🍙🍙
✔️サラダチキン(スモーク)
✔️野菜ジュース
✔️守る働く乳酸菌

いつもはからあげクンを食べるのですが、お昼ごはんのことを考えてあっさりサラダチキンにしておきました🍗

ちゃんと食べていても放送中にお腹が減ってくるし、食べ過ぎてもボーッとして集中力がなくなっちゃうし…
量やタイミングを考えながら食べています🤔

そんな今朝の『なな→きゅう』📻☀️
上田、ボロボロでした😨
7時9分からすべてが始まったんです…えぇ…
まさかの裏台本疑惑も浮上⁉️
radikoのタイムフリーで聴いてみてください🙇‍♀️

🕖なな→きゅう 7時台 | 文化放送 | 2020/11/30/月 | 07:00-08:00

🕗なな→きゅう 8時台 | 文化放送 | 2020/11/30/月 | 08:00-09:00
-----------------------キリトリ線-----------------------

さきほど無事に今日の仕事を終え、これからお昼ごはんです🍴

今週から3週連続で予定がパンパン💦
まさに師走らしい12月になりそうです。
仕事から年末を感じられるのはとてもありがたいこと🙏
しっかり食べて、休めるときに休んで、乗り切りますっ💪

みなさん、今週もよろしくお願いします😊


まりえ