11月26日(木)
まりえの朝

今朝も『なな→きゅう』生放送から1日が始まりました📻☀️


今日のコーデ


グレージュ✖️黒のツートンカラーコーデ🖤
グレージュのニットワンピースと革のバッグ。
黒のボアコートとスウェードブーツ。
あえて色を入れず、シンプルにまとめました✨


タートルネックのニットワンピースは、背面にスリットが入っているのがポイントです💡

今日はナレーション収録の仕事があるので、あまり体を締め付けない服を選びました🎙
(出す声のイメージによって、服のテイストも変えます)

1日の中での気温差も激しいという予想になっているので、あまり厚着にならないように、でも寒くならないように、軽めのコートと薄手のニットワンピにしました☀️

ちなみに…
手にしている 横浜銘菓「ありあけのハーバー」の紙袋🚢
いつものように1階のローソンで買い物をしていたら、いつも声をかけてくださるファンの方がくださったものです‼️
「なな→きゅう」も「上原浩治の雑談魂」もチェックしてくださっているとのこと🙏
いつもありがとうございます💕


今日の朝ごはん


夫おにぎり🍙(具は母の梅干し)
味付たまご🥚

そして…


最近 加わった仲間「守る働く乳酸菌」‼️
1日1本、毎日飲んでいます。
飲みやすくて、とっても美味しい😋
続けることが大切ですからね👍

健康&美容に良さそうなものを積極的に取り入れるようになりました✨
またご紹介しますね🎵

-----------------------キリトリ線-----------------------

生放送後、『インテリア日和』のナレーション録りがありました🎙
月に一度の癒しと楽しみの時間なんです☺️


これで午前中のスケジュールが終了👏

明日も朝から収録があるので、午後からは体を調整する時間に充てています💪

まりえの朝☀️
明日もお楽しみに😘


まりえ