本日発売の『週刊大衆』にインタビュー記事が掲載されています📖

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥

10月23日(金)発売
『週刊大衆』11月9日号

連載コーナー
「ズバリ本音で美女トーク」P94〜97

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥

美女じゃない私が…と少し…かなり躊躇しましたがw、取材をしていただけることは本当にありがたく、いろんなことを本音でトークしました👄

【写真:週刊大衆】

実は、このコーナー2度目の登場です‼️
前回の取材は、日本テレビを退社してから半年後でした。

2016年7月17日掲載 記事🔻

環境だけではなく、顔も髪型も体型も、この4年で変わりました💦

🔺同時期の私

スマホのカメラの画質にも時の流れを感じますね🤳

髪もすっかりロングになり、歯を矯正して歯並びも変わり、洋服のサイズはMからXS、ジーンズは27インチから23インチになりました。
そういえば、ガッツポーズもしなくなったなぁ…としみじみ。
少しは大人になったかしら⁉️

4年前の記事と読み比べてみてください🤭

【写真:週刊大衆】

サイン色紙の読者プレゼントもあります🎁
詳しくは誌面をご覧ください💡
ご応募、お待ちしています🙏


まりえ