夜分に失礼いたします🙇‍♀️
 

私が月〜木パーソナリティを務める文化放送『なな→きゅう』は、明日からリニューアル🆕
先週から番組内でチラッとお話ししておりましたが、その全貌が明らかになります‼️
 
そして、明日からの1週間は 毎日豪華ゲストが登場です✨
 
9月28日(月)
 
上原浩治 さん
 
2度目の登場✨
前回は木曜日に出演していただき、岡田師匠と濃い関西弁トークを繰り広げてくださいました‼️
今回は、元プロ野球選手・今浪隆博さんがパートナーの月曜日⚾️
フォークのように落ちるトークに私たちが対応できるのか…
乞うご期待🦍
 
9月29日(火)
 
ボーイズグループ・OWV
本田康祐さん & 佐野文哉さん
 
初登場🆕
日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した元練習生4人により結成された大注目のボーイズグループ🎤
9月30日(水)にメジャーデビューシングル発売㊗️
その前日に、今の想いを伺います‼️
 
9月30日(水)
 
アイドルグループ・豆柴の大群
カエデフェニックスさん & ナオ・オブ・ナオ さん
 
初登場🆕
『水曜日のダウンタウン』でお馴染みのアイドルグループ・豆柴の大群🎤
10月7日にメジャーデビューを控えている彼女たち💿✨
『水曜日のなな→きゅう』で、いろんなことを聞いちゃいます‼️
 
水曜恒例のアーティストコメントは つばきファクトリー🎶
 
10月1日(木)
 
マシンガンズ・滝沢秀一さん
 
ゴミ清掃員として話題の芸人・マシンガンズ滝沢さんが、2度目の登場‼️
以前は木曜日に電話で出演していただきましたが…
スタジオで待ち受ける岡田師匠とのマシンガントーク⁉️は必聴です✨

10月2日(金)
 
寺本莉緒さん
 
グラビアアイドルの寺本さん、2度目の登場‼️
前回は火曜日にリモートで出演していただきました💻
癒しボイスに朝から癒されちゃってください😍
 
-----------------------キリトリ線-----------------------
 
出演者・スタッフ一同、リスナーのみなさんと楽しい時間を過ごせるよう 今まで以上にがんばりますっ💪
 
笑顔の1日になりますように🍀
明日も朝7時にラジオの前で会いましょう📻💗

 
『なな→きゅう』月-木パーソナリティ
上田まりえ