9月4日(金)に行われた『未来貢献プロジェクト』シンポジウムの記事が、今日の読売新聞朝刊に掲載されています🗞

また、読売新聞オンラインにはシンポジウムのダイジェスト動画がアップされていますので、あわせてご覧ください💁‍♀️

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥

未来貢献プロジェクト
『新時代の「未病」 今、大腸を見直そう』

本日 9月26日(土)
読売新聞 朝刊 18・19面

記事&ダイジェスト動画はこちら🔻


オンラインシンポジウムへの参加ははじめてだったので手探りなところもありましたが、パネリストのみなさまと田中律子さんの素晴らしいお話に司会をしながら学ばせていただくことばかりで、実りある時間となりました。
また、当日まで何度もやりとりをしてくださったスタッフさん、当日お世話になった現場のスタッフのみなさまのおかげで、安心して臨むことができました。

また、全国から700人を超える参加者のみなさまが、パソコンやスマートフォンの前で視聴してくださっていたそうです。
本当にありがとうございました。
リアルタイムアンケートなどでみなさまと交流しながら一緒に学ぶことができて、とても楽しかったです!



シンポジウムの衣装は、「健やか」をテーマに パステルグリーンのワンピースと白のパンプスにしました💚🤍
(終了後に撮ったので、腰回りに座りジワがついいているのはご愛嬌😜)
オンラインだと、衣装の選び方も変わってきますね🖥📱

-----------------------キリトリ線-----------------------

今日9月26日は【大腸を考える日】です🗓
大腸から健康を考える日にしてみてはいかがでしょうか❓

私は毎日の食事管理やトレーニングに加えて、森永乳業のビフィズス菌のサプリメントを飲んでいます💊
できることからコツコツと。
続けることが大事ですよね👍

また、シンポジウムの模様は10月11日(日)11:30〜BS日テレで放送される予定です📺
詳細が決まり次第、お知らせします📢


まりえ