まもなくBリーグも2020-21シーズンが開幕🏀
シーズンオフ中も各クラブの様子をSNSでチェックし、情報を収集しながら過ごしています🔎
今日もバスケットLIVEでプレシーズンゲームを観戦していました📱
 
そんな気持ちも高まってきている中、なんと‼️
 
千葉ジェッツふなばし
2020-21シーズン新体制発表会&10周年プロジェクト
出演が決定いたしました👏
 
こちらの模様は9月19日(土)よる8時〜YouTubeにて配信されます▶️
 
選手のみなさんとヘッドコーチへの質問コーナーもあり、ブースターのみなさんからの質問を事前に募集しています📨
締め切りは 9月13日(日)23時59分です〆
 
また、豪華プレゼント企画も🎁
ただし、こちらはブースターのみなさんの力が必要なんだとか…⁉️
 
◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣
 
 
千葉ジェッツふなばし
2020-21シーズン 新体制発表会&10周年プロジェクト配信
🗓9月19日(土)20:00〜
▶️YouTube
 
詳細はこちらから🔻
 
千葉ジェッツふなばしさんとはTwitterを通じてご縁が生まれました。
今回「バスケファンの代表として一緒に開幕を盛り上げてください!」と声をかけていただきました。
 
昨シーズン、ジェッツの試合を観戦するため、ホームの船橋アリーナに行きました。
「ジェッツの試合はヤバイ!」と聞いてはいたのですが…
 
 
行ってみたら、本当にヤバかった‼️
 
 
私が一眼カメラで撮影した写真です📷
もちろん加工は一切なし‼️

 
選手入場🔥
 
 
まさにエンタテインメント空間!
演出も素晴らしいし、ホスピタリティも素晴らしい。
いるだけでワクワクする。
試合が始まるとさらにワクワクする。
帰る瞬間、
そんな空間です。
 
またSNSや試合を観ていて感じるのが、選手同士がリスペクトし合っているプロ集団であるということ。
プレーはもちろん、インタビューやYouTubeの動画でも選手のみなさんのキャラクターが輝いています。
きっとアナタも一瞬でファンになっちゃいますよΣ>―(〃°ω°〃)♡→
 
今回、チームの新体制発表会という素晴らしい機会にご一緒させていただけることをとてもうれしく思います。
 
ブースターのみなさま、視聴者のみなさまと一緒に‼️
配信を‼️
千葉ジェッツを‼️
Bリーグ 2020-21シーズンの開幕を‼️
一緒に盛り上げていきたいと思っております🔥
 
一緒にバスケ愛をぶつけ合いましょう(っ'-')╮ =͟͟͞͞🏀💗ブォン
 
 
千葉ジェッツふなばしのマスコットキャラクターで、みんなのアイドルジャンボくん🐘❤️
(なんとBリーグマスコット総選挙で3連覇👑👑👑)
 
だいすちなジャンボくん🐘❤️
やっと会える…😭
 (実は選手よりもシャッター切ってたw)
 
 

まりえ