新潮社のニュースサイト・デイリー新潮にインタビュー記事が掲載されています🎤

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

デイリー新潮
夏の甲子園「上田まりえ」が今も忘れない名勝負 2004年「済美VS中京大中京」‬


今日、2020年甲子園高校野球交流試合‬が開幕しました🏟


今回は夏の甲子園の忘れられない名勝負についてお話ししました🎤
「野球と結婚して“野球まりえ”になりたい‼️」のルーツでもある高校野球⚾️

2004年、私は高校3年生でした。
同じ高校生、同い年の球児たちの頑張る姿を応援する中で、むしろ背中を押してもらっていたのは私の方だったということを、今、改めて感じています。

また、東京六大学野球の春季リーグ戦も開幕しました。

とにかく無事に戦い抜いてほしい。
みんなの笑顔がたくさん見られますように。

選手のみなさん‼️
関係者のみなさん‼️

ガンバレー📣


野球まりえ