/ 
7月9日(木)
なな→きゅうスペシャル 開催‼️

image

明日7月9日(木)は『なな→きゅう』という番組名にちなんで、「79」にかけた企画が盛りだくさんです‼️
 
-----------------------キリトリ線-----------------------
 
☑️スペシャルゲスト・萩本欽一さん 出演✨
 
ゲストは、今年の5月7日に「79歳」のお誕生日を迎えられた「欽ちゃん」こと萩本欽一さん‼️
長寿番組の秘訣や、欽ちゃん自身が自分の経験から大事にしていることを伺います🎤
さらに、ミスタースベリ芸✨木曜パートナー・岡田圭右さんが、「欽ちゃんはスベリ芸が嫌い?」というネットの情報を検証します🕵️‍♂️

そして、木曜日恒例コーナー「クイズTHE岡田」に欽ちゃんも参戦🔥
クイズは「岡田さんが実際に経験した“漫画のような悲劇”は?」❓
リスナーのみなさまの回答もお待ちしております‼️
メールでお送りください📨
メールアドレス 79@joqr.net
 
 
☑️豪華プレゼント🎁

🔸メールを採用されたリスナーさんに、番組ステッカーをプレゼント
各曜日のステッカーをランダムにプレゼント‼️

🔸「クイズTHE岡田」の正解者全員に7,900円プレゼント
正解者が何人出ても、正解者全員にプレゼントします‼️

🔸メールをくれたリスナーさんの中から抽選で79名に豪華プレゼント
・Bluetoothイヤホン(radikoロゴ入り)…19名
・なな→きゅうミニリングノート…10名
・なな→きゅうTシャツ(M or L)…各10枚(計20枚)
・なな→きゅうフェイスタオル…10枚
・木曜日ver.キラキラステッカー…20枚

 
 
☑️なな→きゅう出演者全員登場👥
 
全員が同じ日に出演するのははじめてのこと!
番組のどこかで登場しますので、お聴き逃しなく👂
 
 
☑️重大発表📣

当日のオンエアで重大発表があります‼️
おそらくリスナーのみなさんに喜んでいただけるかと…🥺
今からみなさんの反応が楽しみです˗ˏˋ💗ˎˊ˗
 
-----------------------キリトリ線-----------------------
 
明日はきっと、番組にとっても、私にとっても、特別な日になると思っています。
 
ななきゅうバー(なな→きゅうリスナー)のみなさん‼️
盛り上がる準備はできていますかーっ⁉️
 
毎朝、私たちに力を貸してくださってありがとうございます。
ななきゅうバーのみなさんの力が明日も必要です。
 
明日も朝7時にラジオの前に集合で📻☀️
特別な2時間にすることをお約束します。
 
それでは、また明日、ラジオの前で会いましょう( ˘ ³˘)🧡


『なな→きゅう』月-木パーソナリティ
上田まりえ


【番組公式Twitter】@joqr79



最新情報はこちらから💁‍♀️
フォロー&チェックをお願いします🧡