いよいよ明日、プロ野球が開幕します⚾️

およそ3ヶ月遅れての開幕。
スポーツのある毎日が戻ってくることが、本当にうれしいです。

野球界のみならず、スポーツ界にとって大きな一歩であると思います。
また、私たちの日常生活にもさまざまな影響を与えてくれるものであると思います。

球場には行けないけれど、選手のみなさんに私たちの応援が届きますように‪ ⁽⁽📣

-------------------------キリトリ線-------------------------

毎週火曜と金曜に配信している YouTube『上原浩治の雑談魂』🌱
今日は木曜日ですが開幕前日‼️いうことで、先ほど1日早く新しい動画がアップされました👏


▶️【今季注目ベストナイン】上原浩治が鈴木誠也・山田哲人・山本由伸らの凄さを語る!巨人のブレイク候補も登場!【プロ野球開幕SP】【スカパー兄さん】

 

【今季注目ベストナイン】上原浩治が鈴木誠也・山田哲人・山本由伸らの凄さを語る!巨人のブレイク候補も登場!【プロ野球開幕SP】【スカパー兄さん】元メジャーリーガーの上原浩治が、21年のプロ生活で培った野球理論や技術を、少年少女から大人まで、すべての野球ファンに届けるYouTubeチャンネル。 基本ゆる〜く、締めるところはビシッと! 野球の楽しさをみなさんと共有していきたいです! 提供:スカパー! https://baseball.skyperfectv....リンクYouTube 

 

上原さんと私、それぞれ今シーズン注目のベストナインを発表しています‼️

興奮しすぎて途中変なことを口走っちゃってますが、大目に見てね🙏💕

開幕前夜祭🎉
雑談魂で一緒に気持ち高めていきましょうっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


野球まりえ