毎週火曜日&金曜日 更新
上原浩治の雑談魂

今日は日曜日だけど特別に新しい動画が更新されました👏👏👏

以前お届けした“プロ野球チップスのカードを開封して打順を組む”という企画⚾️ 

“コナミ「プロ野球スピリッツ」のオート対戦で実際に試合をしちゃおう‼️”という企画に発展しちゃいました₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ 

「これでオレ負けたら、YouTube解散ですから!」
という言葉が上原さんの口から飛び出すほど重大な一戦🤜🔥🤛
その結末は…⁉️

プロ野球チップスを食べながら、大人の方はビール片手にご観戦ください‪ ⁽⁽📣


【上原浩治が実況②】プロ野球チップスで引いた選手だけでプロスピ対決!怒涛の反撃…乱打の大接戦の結末は!?【ゲーム実況】【打順組んでみた】【阿部慎之助】【福留孝介】

プロ野球チップスを開封するところからさかのぼってご覧いただけると面白さ倍増🔥
保証します‼️

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬

▶️過去の動画









◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬

裏話①

私が観戦中に持っていたメガホン📣


実は、Bリーグ・宇都宮ブレックスのメガホンでした🏀
別売りのシールを自分で好きに貼ってカスタマイズするタイプのものなのですが、もったいなくて貼れないままシーズンが終わりました…(´・_・`)


裏話②

企画で使ったプロ野球チップス⚾️


まだ大量に残ってます😂

ベンチ入り25人分のカードを引くためにスタッフさんから渡されたのは26袋‼️
少しずつ食べていますよ( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"


裏話③

試合終了後、上原さんも私もぐったりと疲れ果てていました…💧
「本当に1試合まるっと観戦したみたいでしたね‼️」と、出演者・スタッフ大盛り上がりで収録を終えたのでした🎶


野球まりえ