‪夕方からもう1本仕事があったため、『なな→きゅう』生放送後は…

急いで帰宅🏠
急いでお昼ごはん🍴
急いで昼寝💤

と、テンポよく過ごしました👍


昼寝中、ある夢を見ました💭
.
.
.
‪‬『なな→きゅう』水曜の生放送‬🎙
7時台のエンディング前

‪大好きな韓国ドラマの曲をかけていたのですが…

なぜか、そのドラマのタイトルがが浮かばない‼️

ディレクターから「曲終わりにタイトルもちゃんと言いましょう!」と指示が来て💦
急いで調べようとするも、なぜか眠たくて目がちゃんと開かなくて💦
曲が終わりそうだからすごく焦っていて💦
そうこうしているうちに曲が終わってしまって💦

「うぅ〜〜〜っっっ」と苦しむ私(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
.
.
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

苦しみながら、目が覚めました。

‪しばしの間、夢と現実がごちゃごちゃもやもや
寝ぼけながら一生懸命ドラマのタイトルを思い出そうとするも思い出せない…

( ゚д゚)ハッ!

『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』だ‼️

ようやくスッキリと目覚めることができたのでした😭✨

ちなみに私が(夢の中の)『なな→きゅう』で流していたのは…

♪ 『Pit-a-Pat』/ SUNNYHILL(サニーヒル)‬

めちゃくちゃキュートな曲なので、ぜひドラマと一緒にチェックしてください💘


『なな→きゅう』が始まってからというもの、夢の中でも生放送をしていることがしょっちゅうあります🎙

1日に2回生放送するなんて…

どんだけ『なな→きゅう』が好きなんだ₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ 

明日は木曜日なのに、もう私の中では木曜日が終わった気分です💭


みなさん、また明日7時に会いましょう📻☀️

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…


まりえ


P.S.
明日の『なな→きゅう』☀️
8時台「あの有名人におはようテレフォン」ゲストは、なすびさんと上原浩治さんのおふたりです📞
YouTube『上原浩治の雑談魂』の収録でも「いつか出てください‼️」とお願いしていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは…✨
上原さんファンのみなさま、朝の生上原さんをご堪能ください❤️