YouTube『上原浩治の雑談魂』LIVE配信
アルコール片手に生雑談魂

※リアルタイムで観られなかった方は、昨夜の配信映像がアップされていますのでぜひ💁‍♀️


ご視聴いただき、ありがとうございました🙏✨

ゲストに建山義紀さんをお迎えして、上原さんと3人で楽しく飲みながら、食べながら、いろんな話をしました🍺🎶

途中、回線が不安定になるなどのトラブルもありましたが、みなさまのおかげで初のYouTube生配信を楽しく終えることができました✨

1時間半、本当にあっという間₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ 
お楽しみいただけましたか?



チーズ鱈とプロ野球チップスをつまみに、ビール(プレモル)を飲み、上原さんと建山さん、そして視聴者のみなさんと一緒に野球談義をしながら過ごす華金…

✨至福✨

まさにこのことですね(*´꒳`*)


またやりたいなぁ🎶

みなさん、こういう企画があったら参加してくださいますか🙋‍♀️?


まりえ