今日のテーマは、あるもので済ませる‼️


お魚とはんぺんを焼いて、小鉢にあるものをちょこちょこと入れて並べたら、それっぽくなりました😏


鯛の味噌漬け焼き

実家から冷凍で送られてきました🐟
これがとにかく絶品なんです✨


お父さんとお母さんが2人で漬けた鯛。
いつもの味にホッとしました☺️


はんぺんのバターしょうゆ焼き

白くて四角いはんぺんを、バターしょうゆでこんがりと🍳


韓国風冷やっこ

刻んだねぎと桃屋のキムチの素とごま油を混ぜてタレを作って、豆腐にかけるだけ‼️
これ、簡単なのにお店みたいな味になるのでオススメです✨


ポテトサラダ

昨日の残りをお気に入りの器に盛り付けただけw


もずく酢

市販のもずく酢をお気に入りの器に盛り付けただけw


キムチ

市販のキムチをお気に入りの器に盛り付けただけw


梅干し

文化放送ラジオショッピングで買った梅干しをお気に入りの器に盛り付けただけw


はい、楽しちゃいました😂
お昼ごはんを食べたのが遅かったのと重めだったので、夜は軽めにバランスよく🙆‍♀️

お酒が飲みたくなる小料理屋的メニューでした🍺
(飲んでませんw)


まりえ