昨日はものすごく疲れていたようで、秒で寝入り、泥のように深い眠りの世界に誘われました。。。

目覚めたら8時🕗

『なな→きゅう』タイムが体に染みついているので、『なな→きゅう』がない日でもいつも遅くとも朝6時には目が覚めてしまうのに…珍しい(´⊙ω⊙`)‬
最近よく夜中に目が覚めることもあるのに、一度も起きることなくノンストップで寝ていただなんて余程疲れているのだなぁと…びっくり‪(´⊙ω⊙`)‬

寝ぼけた頭を起こすべく、朝ごはんは美味しい〜


どら焼き✨

茨城県土浦市に本店がある「志ち乃」のどら焼きにハマっています😍
とにかく美味しいうえに、味のバリエーションが豊富‼️
選ぶ楽しさと食べる楽しさ、両方を味わえるどら焼きです🎶



今朝食べたのは「苺ムースどら」🍓
苺ムースの酸味が爽やかで、いちごの美味しさがギュッと詰まっています💕

私はいつも茨城での仕事の帰り、常磐自動車道上り線のPasar守谷店で購入しています🚗💨
各店舗限定メニューもあるそうなので、他のお店にもいつか行けたらいいな。

あとマストで買うのは…


「ミルク工房もりや」の のむヨーグルト🐄

上田的には今まで飲んだのむヨーグルトの中でNo. 1🥇✨
日本テレビアナウンサー時代、茨城でゴルフ中継があると、こののむヨーグルトを飲むことをモチベーションに仕事に励んでいました😝

どちらもネット通販があるとのことなので、茨城気分を味わいたいときにはオススメです👍


話が逸れましたが…

午前中、例のごとく韓国ドラマを観ながらゴロゴロしていたのですが、やはりどうしても眠気が消えず…

11時に昼寝💤

夢の中でも「眠いよ〜」と苦しんでいました((((;゚Д゚)))))))

13時に苦しみながら起床🗯

お昼ごはんを食べ、眠気と戦いながらこのブログを書いています📱

…またまた昼寝してもいいですか?

|ω・)チラ


まりえ