今週も無事に終えることができました。

文化放送『なな→きゅう』☀️
茨城放送『ケーズデンキpresentsロボッツロッカールーム』🤖📻
YouTube『上原浩治の雑談魂』🌱

お付き合いいただきありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

大きな転換点が来てしまった…そんな週でした。
底の見えない不安と日々戦うしんどさ。
希望を見失わないようにしようと踏ん張る心。
みなさん、毎日お疲れさまです。


『なな→きゅう』では、毎朝マイクの前に座る瞬間、エンディングのいつもの「今日も笑顔の1日を!」を心から言える放送にしたいと思っていました。
2時間の生放送の中で、少しでもみなさんがいろんなことを忘れて笑顔になった瞬間があったのなら…それが一番嬉しいことです。


また、『ロボッツロッカールーム』では、バスケや茨城ロボッツに飢えているみなさんに来シーズンがもっともっと楽しみになるような放送をお届けできたらいいなと思っています。
リニューアルした番組への感想やご意見などのメッセージも、ぜひどんどんコメントしてくださいね!


YouTube『上原浩治の雑談魂』もたくさんの方から反響をいただき、とても嬉しく思うのと同時にホッとしています。
みなさんご存知だとは思いますが、上原さんは本当に素敵な方なので、もっともっとその素敵さをお伝えできるように頑張ります!
目指せ、名キャッチャー!ですね。

また、『第6回キャッチボール大会』に参加してくださったみなさま、ありがとうございます。
明日の24時締め切りですので、まだまだアナタからのど直球を受け止めますっ‪~⁽⁽ ⚾️ヽ(‪'‬o‪'‬ヽ)キャッチ!!
土曜日から少しずつ返球していきますので、待っていてくださいね😊

さて、私も明日から3日間、オフになりました。
しっかり体を休めつつ、今しかできないことをしたり、インプットの時間にあてたいと思います!

みなさんもゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい⭐


まりえ


◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

文化放送『なな→きゅう』☀️
2020/04/06/月 | 07:00-08:00
‪2020/04/06/月 | 08:00-09:00

茨城放送『ロボッツロッカールーム』🤖📻
2020/04/09/木 | 21:00-21:30

テレビ東京『インテリア日和』🏠

YouTube『上原浩治の雑談魂』🌱

◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥‬‪◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥