‪岡山県と香川県にお住まいのみなさま
12月30日(月)はこちらの番組をご覧ください📺‬
‪⠀‬
‪==========================‬===========
‪⠀‬
「街の誇りへ ~シティライト岡山 躍進の軌跡~」‬
テレビせとうち TSC ‬
‪12月30日(月) 夕方5時25分〜5時55分‬

‪==========================‬===========
‪⠀‬
‪岡山市の社会人硬式野球チーム「シティライト岡山」の特別番組に、ナビゲーターとして参加させていただきました!

‪シティライト岡山は、社会人野球の2大大会である都市対抗と日本選手権に、創部12年目の今年初めて出場を果たし、大躍進を遂げたチームです。‬


‪桐山拓也監督と丸山高明主将にお話を伺いました🎤
‪⠀‬

‪倉敷市の倉敷マスカットスタジアムで行われた収録は天候にも恵まれ、12月なのにコートを羽織らなくてもいいくらい日差しがたっぷりでした✨‬
‪さすが、晴れの国岡山☀️‬


‪桐山監督は私の1学年下の現在31才。‬
‪社会人野球界きってのイケメン監督です✨‬
‪共通の知り合いも多く、収録以外の時間も話が盛り上がりました!‬
‪⠀‬
‪丸山主将はのお父様はシティライトの社長であり、ご本人は取締役。‬
‪まさに会社を背負って戦っています。‬
‪社会人としても、選手としても、言葉のひとつひとつに力強さを感じました。‬
‪⠀
‪とても爽やかで素敵なチーム✨‬
‪この番組を見たら、きっとシティライト岡山を応援したくなるはずです!‬
‪⠀‬
‪2020年は東京オリンピックの開催により、社会人野球の各種大会が例年とは異なるスケジュールで行われます。‬
‪東京ドームで例年7月に開催される都市対抗は11月。‬
‪京セラドーム大阪で例年11月に開催される日本選手権は7月。‬
‪詳しくは、日本野球連盟(JABA)の公式ホームページをチェックしてください✔️‬

‪シティライト岡山のみなさま、11月に東京で会いましょう👍‬
みなさまの更なるご活躍を応援しています📣


野球まりえ