この投稿をInstagramで見る

#basketball ⠀ 観戦してして「写真を撮りたい!」と思った競技はバスケットボールが初めてです。 即、一眼カメラを購入しました。 ⠀ バスケファン歴は4年目。 まだまだ知らないことやわからないことばかりで、見れば見るほどその魅力にどっぷりとハマっている33才の冬。 今シーズンはとにかく会場へ行き、たくさん試合を観て勉強しようと思っています。 ⠀ どこのアリーナへ行こうかカレンダーと睨めっこし、どの席に座ろうかスマホと睨めっこ。 チケットを購入する時間がとてつもなく好きです。 野球やサッカーなどをはじめどの競技にも通ずることで、観客席、スタンドからの景色を大切にしています。 ⠀ 私の目に飛び込む世界、ファインダー越しに見ている瞬間を切り取ってお届けしていきます。 日頃言葉で伝えることを生業としているので、写真で伝えることは新たな挑戦でもあります。 このアカウントを通してバスケットボールの魅力が少しでも伝わるといいな。 ⠀ 毎週どこかしらのアリーナにいる予定ですので、ぜひ見かけたら声をかけてやってくださいね。 ⠀ タレント・上田まりえ @marieueda929 のアカウント共々、よろしくお願いいたします。 ⠀ -------------------------------- ⠀ #上田まりえ #photography #photo #バスケットボール #バスケ #スポーツ #sports #SONY #α6400 #マリバス #ファインダー越しの私の世界

上田まりえ 🏀photo(@marieueda_photo)がシェアした投稿 -