この投稿をInstagramで見る

#ななきゅう四駆 ⠀ つぼ八カップに出場した なな→きゅうミニ四駆部のマシンはこれだっ🏎🏁 ⠀ ボディはランチボックスを使用✨ フロントには全曜日のパートナー6人に、運転席と助手席に私とあきえさんが乗っかりました。 8人のパーソナリティが乗車しているという定員オーバーな仕上がり⚠️w ⠀ ラジオ番組らしく『なな→きゅう』の番宣が流れるよう、プレーヤーとスピーカーをボディの裏側に搭載しました📢👄 やはり次回作はアンプをつけたものにしようと検討中です。 ⠀ 全曜日のスタッフが集まって作業をすることが難しく、分業で1台のマシンを仕上げました。 それぞれいくつも仕事を抱えている中、一生懸命向き合ってくれて本当に嬉しかったです。 ⠀ レースの結果は1回戦敗退❌ 逆走‼️→隣のコースに乱入‼️→1位のチームのマシンに接触‼️→うちのせいで再レース‼️→コースアウト‼️ と、ただただ人様にご迷惑をおかけしただけで何も見せ場もない展開でしたが、ある意味『なな→きゅう』らしさは満点だったのかと思います。笑 ⠀ なな→きゅうミニ四駆部のデビュー戦。 ここからがスタート🏁 部長としてしっかりとチームとマシンを作り上げたいと思っています。 これからの なな→きゅうミニ四駆部の活動に乞うご期待⁉️ ⠀ ------------------------------------ ⠀ #上田まりえ #ミニ四駆 #mini4wd #つぼ八カップ #ななきゅう #文化放送 #joqr #ななきゅうミニ四駆部 #鈴木あきえ #宮下純一 #田中浩康 #ユージ #アンタッチャブル #柴田英嗣 #ますだおかだ #岡田圭右 #寺島啓太 #ランチボックス #タミヤ #tamiya #tamiyamini4wd #タミヤプラモデルファクトリー新橋店

上田まりえ 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕖 𝕌𝕖𝕕𝕒(@marieueda929)がシェアした投稿 -