この投稿をInstagramで見る

#名古屋の夜 🌙 ⠀ 2週連続で愛知県豊田市出張‼️ ということで、昨夜は中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーとデートしました❤️ もちろん先週も会ったけどね😘 ⠀ 愛知で仕事があるときは必ず瞳さんの予定を真っ先に確認します☑︎ 毎日会っても話が尽きることはないんだろうなぁ〜ってくらい。 瞳さんはよく喋るし👄よく食べるし🍴よく飲むし🍷、めちゃめちゃ気が合う✨ 私も瞳さんも仕事大好き人間で、とにかく刺激を受けています。 ⠀ 私はマイナス思考のかたまりで、いろいろと思い悩むことが多いのですが、瞳さんはどんな私を見せても受け止めてくれて、認めてくれて、ドンっと背中を押してくれます。 本音でぶつかり合える友達に出会えたことが本当に幸せです。 ⠀ 瞳さん、大好きっ❤️❤️❤️ ⠀ ※余談 串焼きのお店で、前菜から含めておそらく4人前くらい食べたと思います‼️笑 撮りきれないくらい食べたので、食べ物の写真はほんの一部。。。 サバとネギのアヒージョが美味しかった💕 一心不乱にフライドポテトを食べる私をバシャバシャ撮る瞳さん。 「超かわいい〜❤️」って言われたけど、ホンマかいな🤣 ⠀ ------------------------------------ #上田まりえ #名古屋 #愛知県 #愛知県名古屋市 #中京テレビ #市野瀬瞳 #アナウンサー #出張

上田まりえ 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕖 𝕌𝕖𝕕𝕒(@marieueda929)がシェアした投稿 -