この投稿をInstagramで見る

#フォリーンLOVE山陰ツアーズ オフショット ⠀ 島根県松江市美保関町にある青石畳通り。 約250メートルの大正ロマンを感じる小道は歩いているだけでタイムスリップしたような気分に。 ⠀ 鮮魚店で天草100%のところてんをいただいたり、お醤油屋さんで醤油アイスを食べていろんな種類のお醤油を買って帰りました。 ⠀ 老舗割烹旅館の美保館。 国の登録有形文化財に登録された本館を持つこの旅館の美しさに目を奪われました。 いつか泊まってみたい憧れの旅館です。 併設されているレトロな雰囲気のバーでゆっくりお酒を飲んでみたいなぁ。 古い街並みから昔からの人の匂いみたいな温もりを感じられるのがたまらなく好きです。 ⠀ 子どものときからよく行く場所で当たり前だったけど、大人になって美保関の良さを本当の意味で感じた気がしたのでした。 やっぱり私、海が、港が、大好きみたいです☺︎⠀ ⠀ ------------------------------------ ⠀ #上田まりえ #山陰放送 #テレビ #bssテレビ #山陰 #山陰旅行 #鳥取 #島根 #鳥取旅行 #島根旅行 #山根伸志 #森谷佳奈 #アナウンサー #オフショット #島根県松江市 #松江市 #美保関 #美保神社 #青石畳通り #美保館 #美保館本館 #有形文化財 #登録有形文化財 #太鼓醤油店 #醤油アイス #ところてん

上田まりえ 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕖 𝕌𝕖𝕕𝕒(@marieueda929)がシェアした投稿 -