あれから体調がどんどん悪化し、今週は仕事以外の時間は速やかに帰宅して寝込んでいました。
大好きな韓国ドラマやアニメも観られないくらいで、もちろん大好きなミニ四駆に触れることすらできないくらいの体調不良💧
ずっと布団に張り付いて過ごしていました。

のどの腫れと痛みから始まった不調は、せき、鼻水、発熱と時間が経つにつれて風邪の症状がひどくなり、木曜の早朝は激しい腹痛で目が覚めました。
あまりの痛みに動くのも困難で生放送を終えることができるか不安でしたが、不思議なものでしゃべっているときは元気になるものです。
ただ、めずらしく食欲もわかない状態だったので、放送終了後速やかに病院へ行きました。
結果急性胃炎と診断され、処方された薬を飲み休んでいたらかなり回復!
おかげさまで昨日も昼から仕事に出かけ、楽しく過ごすことができました。

やはり健康第一⚠️
ここまで崩したのは久しぶりのことだったので、とにかくしんどかったし、ひたすら不安でした。
まだ100%ではないので、うまく休みつつ万全の状態に戻します。

昨日仕事が終わったのが夜の10時🕙
ようやく空腹を感じるようになり、仕事終わりで夫に電話をして「ごはん食べて帰るか悩む〜」と伝えたところ、「何か作っておこうか?」とのありがたい言葉🙏
甘えさせてもらうことにして、「つるっといけて、ガツっと元気が出そうな冷たいうどん」をリクエストして電車に乗りました🚃

帰宅すると…


お、おいしそーーーーっ🤤🤤🤤


ごま坦々風のつけだれは豚肉とニラが入っていてスタミナ満点💯
今までの食欲不振が嘘のように、スルスルっと麺を吸い込みました。

この1週間、夫に甘えっぱなしでした。
ちょうど仕事も忙しいタイミングだったのに、申し訳なかったなぁ💦
感謝の気持ちを伝えるためにも、早く完全体にならなくちゃ💪
(病気のおかげで夫が作るごはんを食べられたから、それはラッキーだったけどね🎵w)

巷ではインフルエンザも流行しているようですし、周りにも風邪をひいている人をたくさん見かけます。
みなさまも季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

今夜は24時〜『ワースポ×MLB』生放送です⚾️
みなさまにお会いできることを楽しみにしています📺


まりえ