この投稿をInstagramで見る

#甲子園 ⠀ 母校・米子東高校が鳥取県大会を制し、28年ぶりに夏の甲子園出場を決めてくれました! 春のセンバツに続く吉報。 卒業生としてこれほど嬉しいことはありません。 甲子園出場が決まった瞬間の様子を撮影した動画を同級生の阿部くん(3枚目)がどらやきドラマチックパーク米子市民球場のスタンドから送ってきてくれました。 ⠀ 高校3年生の夏、米子市民球場。 私はウグイス嬢としてアナウンスをしながら米子東高校を見守っていました。 1回戦で涙をのんだ同級生たちの姿は今でも目に焼き付いています。 ⠀ 春のセンバツで初めてアルプス席に座りました。 同級生から先輩後輩、母校という共通点の中で、いろんな世代のいろんな人が入り混じってひとつになる。 母校の応援ができるってこんなに感動的なことなのかと驚きました。 ⠀ また甲子園で会おう。 春、米東の仲間たちと甲子園で交わした約束を果たすことができます。 野球部のみんなのおかげです。 本当にありがとう! ⠀ また、今回『熱闘甲子園』のテーマソングを担当しているOfficial髭男dismの藤原聡さんも米東の卒業生。 まさに「宿命」です。 ⠀ 仕事がなければ、絶対に応援に行きます! 行けない場合は、いる場所から全力でエールを送ります! ⠀ 夏はあまり得意じゃなくて早く過ぎ去ってほしいと思うことが多いし、夏らしいことなんて何ひとつせず過ぎていくことが多いけれど、今年の夏は最高の夏になりそう! ⠀ 米東野球部のみんな、春以上の甲子園になりますように! 生徒のみんな、応援団のみんな、先生方、保護者のみなさん、関係者のみなさん、みんなで野球部のみんなにパワーを送りましょう! ⠀ あ〜っ、めっちゃ嬉しい!! ⠀ 101期卒業生 上田まりえ ⠀ ⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎ #米子東 #米東 #米子東高校 #野球部 #野球 #高校野球 #甲子園 #阪神甲子園球場 #Official髭男dism #熱闘甲子園 #宿命 #上田まりえ

上田まりえ 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕖 𝕌𝕖𝕕𝕒さん(@marieueda929)がシェアした投稿 -