この投稿をInstagramで見る

#MC ⠀ 昨夜は株式会社ぐるなび主催の『第17回 秘書会員懇親会 2019 〜Bossに代わって感謝の日〜 』の司会を担当しました🎤 ⠀ ぐるなびが運営する日本全国の秘書室会員さん約37,000人のネットワークである「こちら秘書室」。 日本最大級の秘書イベントで秘書の世界を覗き見👀 ⠀ 会場内はとても華やかな雰囲気✨ キラキラと輝いている方ばかりで、司会をしながらファッションや立ち居振る舞いに見惚れてしまいました😍 たくさんの方が声をかけに来てくださって嬉しかったです。 ⠀ ぐるなびのみなさま、秘書のみなさま、素敵な機会をいただきありがとうございました。 ⠀ 今回久しぶりに日テレイベンツの青木さん(2枚目左)とご一緒させていただきました! 大学時代、日本テレビイベントコンパニオンというアルバイトをしていて、そのときからお世話になっています。 アナウンサーになる前の私のことを知ってくださっている方の存在は自分の中では大きくて特別で、今の自分を見つめる機会をいただいたように思います。 変わらない目で温かく見守ってくださっている方がいてくださることにとても勇気をもらいました! ⠀ いろいろな世界に触れることができ、学びがたくさんあるこの仕事。 やりがいや楽しさを感じる瞬間がたくさんあることが幸せです。 ⠀ 司会などの仕事も承ります。 ご依頼、お待ちしております🙇‍♀️w ✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎✒︎ #ぐるなび #秘書会員懇親会 #こちら秘書室 #秘書の手土産 #イベント #司会 #上田まりえ

上田まりえ 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕖 𝕌𝕖𝕕𝕒さん(@marieueda929)がシェアした投稿 -