今日は「ストレスオフ県ランキン2019」の記者発表会に出席してきました‼️

 

 

一緒に登壇したバイきんぐの小峠英二さんと西村瑞樹さん✨

 

 

なんと、今回鳥取県が1位に👑✨

 

全国の女性およそ7万人のデータから作成されたランキング👩

鳥取県は調査が開始された2016年でも1位で、今回見事返り咲きました🥇🥇

 

詳しい結果についてはこちらをご覧ください👇

https://mediplus-lab.jp/contents/detail/3370/


 

鳥取県の平井伸治知事からのビデオメッセージも流れました🦀

 

 

どんなときにストレスを感じるのか、また日頃どのようにストレスをオフしているのかというお話をさせてもらいました。


 

小峠さんと西村さん、お二人とも本当に優しくて、とても楽しい時間でした😊💕


 

ストレスをオフする簡単なトレーニングも教えていただきました✨

 

 

笑顔でやるのがポイント❗️ 

ということで、とっても3人ともとってもいい笑顔😆😆😆

 

 

株式会社メディプラスの恒吉明美社長(右)と東邦大学の有田秀穂名誉教授(左)

 

恒吉社長、とっても明るくて、全身でパワフルを表現していらっしゃるような方でした✨

 

また、本日発表会の模様を各メディアで取り上げていただいておりますので、こちらもご覧ください👇


🔹ORICON NEWS

結婚3年目の上田まりえ、別居解消でのろけ止まらず「夫一筋です」

https://www.oricon.co.jp/news/2135404/full/


🔹スポーツ報知

上田まりえ、結婚3年目で夫と念願の同居生活 「夫一筋です」 

https://hochi.news/articles/20190514-OHT1T50057.html


🔹スポニチ

上田まりえ 出身「鳥取県」がストレスオフ県1位に「人口56万人を代表して、うれしい」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/14/kiji/20190514s00041000234000c.html


🔹サンスポ

上田まりえ、“別居婚状態”を解消「人と暮らすのが人生で初めて」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/14/kiji/20190514s00041000234000c.html

 

🔹デイリースポーツ

上田まりえ、ノロケ全開「夫一筋」 結婚3年で同居開始

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/14/0012329258.shtml


🔹日刊スポーツ

上田まりえが結婚3年目で夫と同居「扱い方うまい」

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905140000284.html


🔹東京スポーツ

上田まりえ 結婚3年目で念願の同居生活「ケンカもイライラもほぼない」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1393674/


🔹共同通信社

上田まりえ、幸せ全開 小峠「相方がストレス」

https://this.kiji.is/500945367328146529


🔹日テレNEWS24

上田まりえ「夫は私の取り扱い方がうまい」(動画あり📹)

http://www.news24.jp/sp/articles/2019/05/14/08436115.html


🔹テレビ朝日

上田まりえ 結婚3年目で「通い婚」卒業し初同居

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20190514_060.html


また、明日の文化放送『なな→きゅう』でも特別インタビューも含めてお伝えする予定です📻

お楽しみに☀️


自分にあったストレスオフの方法を見つけて、毎日笑顔で過ごしましょう🎵

 

 

まりえ