先週末の『ワースポ×MLB』は…



土日ともに小早川毅彦さんとのコンビでお届けしました⚾️

実は昨日の放送前、衝撃の事実が発覚しました⚡️

なんと、1〜2才の頃の私と父と母の3人で、小早川さんが出場している試合を観戦したことがあるそうです‼️
島根県の浜山公園野球場で行われた試合で、そのとき小早川さんはホームランを打ったとのこと💨

お父さん、お母さん、もっと早く教えてよぉ😂

父と母から電話がかかってきたのですが、2人ともそのときのことを興奮気味に話していました。

父の腕に抱かれていた私が野球を好きになって、大人になり、小早川さんとこうして一緒に仕事をさせていただいているだなんて…
こんな素敵な未来が待っていたんだよと、その頃の私に教えてあげたい☺️✨

野球を好きになって本当によかったなぁと改めて噛み締めた放送でした⚾️💕


👗衣装👗


4月20日(土)


4月21日(日)


土曜日のヘアアレンジ、すんごくツボでした❤️

メイクさんにやり方を教えてもらったので、自分でもトライしてみます💪


まりえ