NHK BS1『ワースポ×MLB』、2019シーズンが開幕しました🎊 

今シーズンも土日キャスターとして出演します。
土日ともに24時から生放送です🕛


今シーズンから番組タイトルが変わりました‼️
今までのメジャーリーグ情報に加え、日本のプロ野球もお届け⚾️
黒木知宏さんをはじめ、素晴らしい解説者のみなさまとともに頑張ります👊

2月28日(木)から全4回『ワールドスポーツMLB plusプロ野球』という形でお伝えしてしてきました。



3月21日(木)には…


マリナーズ・イチロー選手の現役最後の瞬間にも立ち会いました。
ドームで取材をし、スタジオへ…。

担当3年目、特別なシーズンの始まりとなりました。


スタジオのセットやBGMも、新しくなりました✨

2019シーズンも、一緒に野球を楽しみましょう⚾️❤️


昨シーズンに引き続き、スタッフちゃんがホワイトボードに可愛らしいパンダを描いてくれていました🐼
癒された〜☺️💓


まりえ