本日の『5時に夢中!』の放送に、ビデオメッセージという形で出演致しました。

 

改めまして、視聴者のみなさまにお詫び申し上げます。

今日まで番組内で何もお伝えできず、申し訳ございませんでした。

 

最後だけでも、スタジオに行きたかった。

大好きなスタジオで、大好きな出演者のみなさんと一緒に笑いたかった。

笑顔でお別れしたかった。

 

マツコさん、若林さん。

岩下さん、北斗さん。

美保さん、江原さん、おおたわさん。

志麻子さん、中瀬さん。

ガウさん、コーヘンくん、アイク、ジョナサンさん。

そして、ふかわさん。

みなさんとご一緒した時間を思い返すと、笑顔ばかりが浮かんできます。

 

私は『5時に夢中!』史上最低のアシスタントでした。

そんな私を受け入れてくださるどころか、いつもあたたかく接してくださっていたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

視聴者のみなさま。

最初から最後までダメダメでごめんなさい。


『5時に夢中!』は最高の番組です。

このような形で番組を去った私が言うことではありませんが、これからも『5時に夢中!』をよろしくお願い致します。


たくさんの「ごめんなさい」とそれを超える「ありがとう」をみなさまにお伝えして、お別れの言葉とさせていただきます。

 

 

上田まりえ