気づいていらっしゃる方もいるかと思いますが、TwitterとInstagramを一時的にお休みすることにしました。
いろいろ整理するためです。
すぐに再開します。

つきましては、こちらのブログもしばらくアメンバーでの更新にしたいと思っております。

またプライベートでお付き合いがあるみなさま。
この度LINEのアカウントを消すことにしました。
自分の会社の仕事でのやりとりも増え、携帯電話を仕事用とプライベート用に切り替えることにしたからです。
ご迷惑をおかけしますが、何かありましたらどうにか連絡してきてください!!
…そもそも連絡をとっている人が少ないので、問題ないかと思いますが。笑

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。


上田まりえ