グラスアーカスの次に向かったのは…


『奉天』というホルモン焼きのお店。
見るからにいい雰囲気ラブ

こちらも安河内が埼玉武蔵ヒートベアーズに所属していたときからサポートしていただいているお店です!



席に着くなり運ばれてきたレバー。
ひと口で悶絶しましたハートハートハート

美味しさだけではなく、心遣いも最高のお店!!
その象徴が…


どーん!! どーん!!!


木水「大盛りで!」
安河内「普通盛りで!」

サザエさんもびっくりの盛りっぷりハッ
それにしても木水くん、大盛りごはんが似合います照れ

釜で炊くごはんは粒がしっかり立っていて、噛むたびに美味しい!!
「米×肉」の最強コラボ100点


白モツも絶品だったハート
どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいなのに箸が止まらない!!


並々注がれたオレンジジュースジュース
すすりました。笑

と、ここでお店の方から…


「しゅんくん、お誕生日おめでとう!!」と、ケーキが運ばれてきました!


ろうそくがなかったので、エアで吹き消す誕生日ケーキ


お店の看板娘・みーちゃんからプレゼントプレゼント


手作りのメダルキラキラ
 

安河内、よかったね


安河内の後ろでみーちゃんがこっそり飾り付けの準備をしているのを見て、ニヤけちゃいましたラブラブ
輪っかの飾りもみーちゃんの手作りだそう!
かわいいなぁラブ


シメは、奉天のママ特製の豚汁!!
前日から出汁をとったという汁は、飲んだ瞬間に豚肉の旨みが口いっぱいに広がり、飲み込んだあと甘みがしばらく舌に残ります。
ママの愛情がたっぷり詰まった豚汁は、人生No. 1の味でした!

近所にあったら、きっと毎晩通っちゃうなぁ生ビール

奉天のみなさんはとってもあったかくて、身体にも心にも栄養をたくさんいただきましたラブラブ


安河内のマネージャー・まりえ