12月26日からスタートした【己に挑む〜YASUKOUCHI CHALLENGE PROJECT】。

クラウドファンディング「CAMPFIRE」でみなさまからの支援を募らせていただいておりましたが、20日24時をもちまして無事に終了したことをご報告します。



なんと、264人の方から合計170万3,555円もの支援をいただくことができました!

心より御礼申し上げます。


とにかく時間がない。

どうしたらいいのかわからない。

初めてのことばかりだけど、右往左往している暇はない!

えいや!と半ば見切り発車で取り掛かりました。


大学時代の友人がクラウドファンディング について懇切丁寧に教えくれ、並河さんが手を差し伸べてくださり、わずか10日で準備が整い、プロジェクトをスタートさせることができました。

 

立ち上げ当初、不安で眠れない夜を過ごしたこともありました。

私自身いろんなことがあり、心が折れそうになったことも何度もありました。

そんな中、安河内の頑張る姿に励まされ、たくさんの方の温かさと熱さに触れ、素晴らしい26日間を過ごすことができました。

 

私が安河内のマネジメントを担当するのは残り1ヶ月を切っています。

とにかく今の私の中で「安河内の想いを叶える!」ということが一番の目標であり、彼を精一杯サポートしていくことをTEAM安河内のみなさまにお約束します。

 

本プロジェクトの最後にみなさんと笑顔でいることを願って…

TEAM安河内のみなさま、これからも宜しくお願い致します。

 

 

上田まりえ