いつも応援してくださっているみなさまに大切なお知らせがあります。


2018年2月1日、株式会社を設立しました。

この度、アスリートのマネジメント事業をはじめとするスポーツ関連事業を始める運びとなりました。


このブログでも何度か書いてきましたが、裏方としてスポーツに携わりたいという想いが強く、自分には何ができるのだろうと長年考えていました。

4月から早稲田大学大学院スポーツ科学研究科で研究を進めていく中で、やりたいことがどんどん明確になり、そこに向けて少しずつ動き始めていた矢先…

ある選手との出会いがきっかけで、ひょんなことからマネージャーとしてサポートを始めることになったのです。


マネジメント選手は、後日発表します。


ここまで書くと誤解が生まれそうなので、改めてお伝えします。

芸能活動は私の軸です。

変わらず芸能事務所に所属し、タレントとしての仕事に全力で取り組んでいく所存です。

 

タレントとマネージャー。

相反するものではありますが、タレントとしてマネジメントをしてもらう立場だからこそ、マネージャーとしてできることがあるのではないかと思っております。

それぞれの仕事の中で得たものを双方に活かし、タレントとしても、経営者としても、大きく成長していけるよう頑張ります。

 

ちなみに、会社の名前は「ドゥ・ストレート株式会社」です。



「ドゥ・ストレート」=「Do Straight」=「ど直球」

やはり、テーマは「ど直球」!!


マネジメント業務だけではなく、その他に取り組み始めていることや今後取り組んでいきたいことがありますので、このブログで私の会社のこともお知らせしていきます。


これからもタレント・上田まりえを宜しくお願い致します。



ドゥ・ストレート株式会社 代表取締役  

竹内 まりえ