昨日参加したイベント『魅惑の社会人野球』野球
 
 
まさに魅惑の空間でしたキラキラ
 
 
今回私は"身内から見る社会人野球"というテーマでお話ししました!
 
 
テレビやラジオでは話せない!
取材受けでも言えない! 
ブログ、Twitter、Instagramでも書けない!
そんな話ばかりしちゃいましたニヤリ
 
会場にいたみなさんと私だけの秘密ですハート
 
 
第2部は生演奏コーナーカラオケ
会場にいる全員で応援歌をメドレーで歌うのですが、東京ドームか京セラドームにいるような錯覚に陥りました!
 

やりきった表情!
爽やかな汗が流れていましたキラキラ
 
 

演奏を担当した”ケンハモのお姉さん”こと祝谷真帆さんは、過去に新日鉄住金広畑でマスコットを務めたことがある社会人野球のファンの中のファン!!

毎大会密かにマスコットのお姉さんに注目している私。

萌えな時間でしたラブ

 

 

ジントシオさんと大阪ガスの応援団のリーダー長・宮本さんルンルン
 

面白いパワーポイントを作ってくださったプロ空頭さん、ありがとうございました!!

 

 

二次会は本町にある「やまのや市場」で開催生ビール
夫も急遽駆けつけてくれて夫婦での参加となりました!!
(私の左に座っているのが夫です)
 
出演者とお客さん、みんなで飲みながら社会人野球トークに花を咲かせました。
むしろ、こっちがメインイベント!?
夫婦で“No ツイート”の嵐を巻き起こしてきましたよグラサン

誰からともなく応援歌を歌い始め、みんなで大合唱ルンルン
社会人野球のみならず大学の校歌や応援歌まで…
みなさん、守備範囲広すぎます笑い泣き

 

社会人野球はもちろん、野球自体をもっとたくさんの人に観てもらいたいと思っているので、何か仕掛けていこうと画策中です。

来年はタレント活動と同時に裏方業に取り組んでいこうと、今少しずつ動いています。

みなさんの熱い思いに触れ、やってみたいことが少しずつ具体的になってきました!

 

とにかく、こんなにも熱く社会人野球を応援している人たちがいることに感動した1日でしたラブ



野球まりえ