『ワールドスポーツMLB』平日キャスター・平原沖恵さんに会いました!!


平日キャスターと土日キャスターで密会ですラブラブ

いやー、ここまで長い道のりだった笑い泣き

いつもテレビで見ている平原さん。
私なんぞが「会いたい!」なんて言うのは失礼になるのでは…と思い、勇気がなくTwitterをフォローすることすらできませんでした。
それが、メイクさんが間に入ってくださったおかげでTwitterをフォローしあい、タイムライン上やダイレクトメッセージでやりとりをするようになり、今回の密会が実現したのです!!

※この様子は過去のブログからどうぞ下矢印

私が昨シーズンから番組を担当しているのですが、平原さんと初めて会ったのはシーズン開幕直後の平日のオンエアのとき。 
見学させていただいたのですが、あまりお話しできず、結局直接会ったのはそのときだけ…
1年半ぶり2度目です野球

ひとつわかったことは、お互いものすごく人見知りだということアセアセ
ある意味、気が合うってことですね口笛笑 

そんな2人なのに、ランチからのお茶のコースで、なんと5時間も一緒にいましたびっくりびっくりびっくり
話が止まらなかった〜!!

素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたプレゼント


平原さんがキャンプ取材に行ったときに、私のためにエンジェルスのラリーモンキーのぬいぐるみを買ってくれていたのです!!
「渡すきっかけがなくて、ずっとスタッフルームの自分のロッカーに入れていたの」とのこと。
(ちなみに、私と平原さんのロッカーは隣同士。笑)
そんな平原さんに胸キュンでしたラブ


かわいい〜猿ラブラブ


豊田市の家に連れて帰りました!


平原さんの野球への愛に刺激を受け、ますます放送を頑張ろうという気持ちが湧いてきました!!

平原さん、今シーズンも残りわずかですが一緒に番組を盛り上げていきましょうねキラキラ

いつか一緒に仕事もできたらいいな照れラブラブ

残りわずかではありますが、NHK BS1で毎晩放送中の『ワールドスポーツMLB』をぜひご覧下さい!!
おきえとまりえのコンビを、どうぞよろしくお願いしますお願い


土日キャスター・上田まりえ