昨日はインスタライブにお付き合いいただき、ありがとうございました星空


よる10時から11時までたっぷり喋り尽くしましたが、いかがでしたか?

私は終わった瞬間、フラフラでしたうずまきw
息継ぎをする間もなく、ずーっと喋ってましたからね唇

テレビでは話せないこと。
ラジオでは話せないこと。
取材受けでは話せないこと。
インスタライブという自分の空間だからこそ話せたことがたくさんありました!

コメントを読みながらみなさんとお話ししているみたいで、すんごく楽しかったですハート

夫も見ると言ってくれていたので、途中「だいちゃーん! 見てるー?」と呼びかけたら、「見てるよー!」とコメントが来たのには笑えました笑い泣き

マネージャーの岡島ちゃんもずっとそばにいてくれたので、みなさまからのご要望により最後に登場!
うちのマネージャー、かわいいでしょニヤリ

インスタライブ、次は1万フォロワーを達成したらやろうも思いますっキラキラ

その前に、Twitterのフォロワーがまもなく2万…
何やろうかな照れ??

これからも、ブログ、Twitter、Instagramを駆使して、どんどん発信&みなさまと言葉と心のキャッチボールをしていきたいと思っております!
引き続き、上田まりえをよろしくお願いしますお願い


まりえ