無事に『5時に夢中!』と『プロ野球ワイド2018』の生放送ダブルヘッダーが終わりました野球キラキラ


中川家礼二さん、倉持明日香ちゃん、大久保博元さん、プリンセス金魚・みんなのたかみちさんとカメラハッ

楽屋に入ると…


机の上に、可愛らしい袋と茶封筒が…
茶封筒を見て、ピンときましたハッ


以前あすかちゃんと遊びに行ったときに私が立て替えた1000円を、律儀かつ丁寧かつキュートに返してくれましたラブラブ

そして紙袋の中は…


とっても素敵な誕生日プレゼントプレゼント


ハンドクリームと…


ファーとビジューが可愛いイヤリング

これからの季節にぴったりなアイテムたちに、私の中で眠っていた乙女心がくすぐられましたラブ

実は私も遅ればせながらあすかちゃんに誕生日プレゼントを渡したのですが、コスメとイヤリングだったんです!!

何が好きか、あすかちゃんのTwitterをストーカーばりにくまなくチェックグッ
下矢印
ピアスかイヤリングかを判別するため、ネットで「倉持明日香 イヤリング」「倉持明日香 ピアス」と検索するも情報がないガーン
下矢印
あすかちゃんの画像を検索し、耳に飾りをつけている写真をひたすら拡大虫めがね
下矢印
イヤリングだと確信し、お気に入りのブランドのものを選びました

プレゼントしたいものがたくさんあって悩みに悩んだ結果、2つに絞って袋に入れて渡したんです。
どうやらお互い同じようなことをやっていたみたいで、改めて気があうなぁとびっくりてへぺろ
嬉しさ倍増でしたラブラブ

仲良くなってから初めての仕事、とっても楽しかったし、心強かったなぁ照れ
今日はあんまり話せる時間がなかったので、また近々会う予定です

あすかちゃん、これからもよろしくねカエルラブラブ

5時夢からワイド。
大好きな番組のハシゴ、最高に楽しくて、とっても贅沢な1日でしたキラキラ


まりえ