誕生日当日、大大大好きな友達に会えましたハート

 

中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーラブラブ


9月29日(土)朝太陽
名古屋へ向かう新幹線の中、瞳さんから届いたバースデーメールの中にこんなメッセージが…下矢印

名古屋駅寄れる時あれば直前でもいいから一応教えてね❣️
空いてる可能性高いから!笑
お祝いしたいから💙

すぐに連絡し、本当に会えることに
運命感じちゃいますラブ

豊田市の麺創なな家でまりえラーメンを堪能したあと…


再び名鉄線に乗り、名古屋へ!
 


無事に合流し、2時間ほどお茶をしましたコーヒー

7月の『大徳さん』出演のときぶりに会ったので、溜まっていたものを一気に吐き出す2人。
無邪気に笑顔を見せてくれる娘ちゃん。
いつか娘ちゃんも一緒に女の会話をする日が来るのが楽しみですニヤリ


きゃわいい〜ラブラブラブ


「研究のときに私のこと思い出してね!」と素敵なボールペンのプレゼントまでプレゼント

瞳さんのこと思い出して、頑張ります筋肉ハッ

(会いたくなっちゃって集中できないかもだけど…タラー笑)


豊田市でなな家の大将に会い、名古屋で瞳さん&娘ちゃんに会い、愛知県滞在時間6時間をフルに満喫した誕生日なのでしたキラキラ


瞳さんのブログにもこの日のことが書いてあるので、ぜひウインク

 

瞳さん、大×∞好きハートハートハートハートハート



まりえ