遅ればせながら…
9月10日(月)に発売された『週刊ポスト』P157〜「秘蔵写真でめぐる はとバス70年周遊 上田まりえとめぐるインスタ映えの東京名所」のオフショットをドドーンと大公開!!


実際にはとバスに乗車して都内を観光しちゃいましたルンルン

私が乗ったのは「東京百景(フォトジェニックTOKYO)」コースカメラ


1つ目のポイントは…



浅草・雷門


マネージャーが撮ってくれた写真をどうぞ下矢印


「じゃぁ、撮りますよー!」
「お願いしまーすっ!」


「まりえちゃん、いいね!いいね!」
(いきなりスイッチが入るカメラマンさん)


「いいね!いいね!かわいいね〜!まりえちゃん!いいね!いいね〜!」


「レンズのぞき込んで!! もっと!!もっと!!」


「そうそう!いいね!いいね〜!!かわいいよ〜!まりえちゃ〜ん!いいね!いいね〜!はいっ、オッケー!」

大声で響き渡るカメラマンさんの声…
恥ずかしさと楽しさがごちゃ混ぜで、今までに味わったことのない感情でした…チュー
さすがプロ!!

スタイリストさんが撮ってくれた写真には…



私たちを撮影する観光客の方の姿がバッチリ写っていましたキョロキョロ

仲見世通りでは…


「はいっ、自然に振り向いてー!」


“自然にって、どうやるんだ…?”


歩きながらポーズをとるって難しいんですねアセアセ

そのままきびだんごの「あづま」へお団子



食べるのは得意グッキラキラ


出来立てのきびだんごは、あったかくて、きな粉が香ばしくって、パクパク食べられるサイズで、止まらない美味しさでしたラブラブ


浅草編はここまで!

次の目的地【お台場編】に続く音符


まりえ