本日発売の『週刊ポスト』に記事が掲載されていますキラキラ


本日9月10日(月)発売

『週刊ポスト』P157〜

秘蔵写真でめぐる はとバス70年周遊

上田まりえとめぐるインスタ映えの東京名所



「はとバス」創立70周年企画で、実際にはとバスに乗ってきましたルンルン

東京のインスタ映えスポットで、カメラマンさんに写真をたくさん撮っていただきましたよカメラハッ



こんなカメラマンさん、本当にいるんだ…!
というような、とても盛り上げ上手なカメラマンさんに撮影していただきました。
その様子を一連でどうぞ下矢印






このときのショット、ちゃんと採用されていましたグッw
 

どんな仕上がりになったのか、ぜひ誌面でご確認くださいウインク

オフショットがたくさんあるので、後日改めてアップしますね〜ハート


まりえ