本日はTOKYO MXにて、ダブルヘッダーで試合をしてきました野球


第1試合 vs5時に夢中!


本日のゲストは、今話題の映画『カメラを止めるな!』より、監督の上田慎一郎さんと女優のしゅはまはるみさんにお越しいただきました!

生「ポンっ!」に感動しました笑い泣きキラキラ


第2試合 vsバラいろダンディ

初めての出演で、最初から最後まで緊張しっぱなしでした…アセアセ


出演者のみなさんもスタッフのみなさんも本当に優しくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたルンルン
5時夢のスタッフさんもスタジオで見守ってくださって、心強い余計に緊張しました笑い泣き

オンエアが終わってから1時間も経つのに、まだドキドキが止まらず…


クールダウン赤ワイン

とにかく、とっ〜ても刺激的な1日でした!!

観戦してくださったみなさま、本当にありがとうございましたお願いキラキラ


まりえ